2017年6月29日木曜日

韓国は弱く強欲な助平国家である


韓国人の中には「豊臣秀吉の朝鮮征伐の賠償」を求める者もいるらしい。しかし、元の手先となって日本に攻めてきたことについては口を噤む。(元寇は元が攻めて来たのではなく、元の手先の朝鮮(高麗)が攻めてきたらしい)返り討ちにあって恥を晒したのだから知らん顔を決め込む。

朝鮮戦争では韓国が慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたのは、周知の事実であるが、これもまた知らん顔である。自国の女性を補給品扱いするお国柄である。日本で国会議員がこんなことを言えば、即辞職である。

韓国の悪行は世界でも知られているが、ベトナム戦争の時にアメリカの手先となってベトナムに乗り込み、無茶苦茶やりおった。強姦殺戮に飽き足らず、独り身となった女性を集めて(実際は拉致同然だったらしい)サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」という名称の慰安所を設置した。そこでベトナム人女性に売春させていたことが、アメリカの公文書で明らかになっている。「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の慰安所」である。その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類も存在している。「韓国軍による」のであるから韓国が行ったものである。「韓国兵専用」とあるので、親方のアメリカには使わせていない。もっともアメリカは仮にそういうことがあってももっと上手に隠すだろう。

数年後にベトナムでライダイハン問題が起こっている。ライは混血、ダイハンは韓国のことである。3000人とも1万5000人ともいわれるライダイハンは、敵国との混血ということで、ベトナムで差別されている。もちろん補償などは行わず知らん顔である。まさに極悪非道、水戸黄門の悪代官など足元にも及ばない。さすが恐ろしい国である。

韓国人は日本を何かにつけてライバル視するらしいが、日本人は韓国をライバルとは思っていない。韓国は他国の手先になる弱く強欲な助平国家である。太平洋戦争末期に韓国から日本に逃げ帰る女性を、韓国人は我先に襲って強姦し日本で韓国人との混血が多数生まれたとの話もある。世界一の助平国家である。ヨーロッパでは乞食国家・ゆすり国家と呼ばれる残念な国であり、日本の不幸は隣に韓国があることとさえ言われている。国家としてのプライドや品格もないと思われている国である。


こんな残念な国でも行ってみたい人は、
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】



今の気分で旅選び!ジャルパックの目的・テーマ別ツアー検索



ギフト券も当たれば儲けもの!簡単なのでやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定