2017年5月12日金曜日

日焼け止めサプリがあるんだぜ

もう、暦の上では夏です。6月20日ぐらいが夏至なので、4月・5月の紫外線は真夏と同じぐらいあるんです。皆さん覚えがあると思いますが、れんげ畑で昼寝をすれば、真っ黒に日焼けしてしまうのも仕方のないことです。

私が小さい頃には、日焼は元気な子のシンボルみたいなところがあったんです。高校野球なんかでも真っ黒に日焼けしていた方が、強そうに見えた時期があります。最近はしみやしわ、皮膚がんなどの原因と言われていますね。残念です。気をつけましょう。
紫外線に当たるとメラニンが着色して身体を守るので、肌の色が黒い方が紫外線には強いんです。だから、赤道付近の住民の肌は黒いのが多いですよね。

だから、日焼け止めは皮膚の色が白い白人のために作られ、発展してきました。皆さんはいままで、日焼け対策って何をしてきましたか?日焼け止めクリーム・日傘・アームカバーですか?パウダーというのもありますよ。


[POND'S] マジックパウダーBB (MagicPowderBB)

それぞれ一長一短あるのでこれらを否定するつもりはありませんが、日焼け対策の中に「飲む日焼け止めサプリ」があるのを知っていますか?今の女性なら知っている人も多いでしょうが、男性は知らない人がいるかも。

飲むものですから、べたつかない・汗で落ちない・匂いがない・全身に効果がある、爪の先まで日焼けしない、などの利点があります。
しかし、一番の利点は屋外スポーツやプールでも効果があることでしょう。多くのプールは日焼け止めクリーム禁止ですから。最近はスポーツ用やプール用というのもあるらしいですが、やはり水や汗で少しずつ落ちていくようです。

「クリームを男性に塗ってもらうのがいいの」
という女性はこんなものいりません。存分にクリームを塗りたぐって下さい。
クリームを塗るのがめんどくさい人や、肌が弱かったり、アレルギーなどがある人には朗報ではないでしょうか?



シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定