2017年5月23日火曜日

私は、香水に弱いのです

私は、香水に弱いのです。体調にもよるのですが、コロンもダメな時もありますし、無臭でもダメなときがあります。アレルギーでしょうか。一度検査をしましたが、ハウスダスト・ダニ・シラカバに反応がありました。シラカバなんてここには生えてないのにと思いましたが、果物の花のアレルギーはシラカバになるようです。私は桜に反応します。化粧品(化学薬品)は調べませんでしたが、調子の悪い時に女性が近くに来ると、鼻はズルズル、咳はゲホゲホ、胸はゼイゼイ、頭痛ガンガン、冷汗ダラダラとなります。調子が普通でも化粧が濃い女がやって来るとダメです。しかも、電車などの閉鎖空間でなくても、道ですれ違っても症状が出ます。

電車に乗ります。女性に囲まれると地獄の苦しみのことがあります。筑波のガマが油を絞られているような気になります。煙草を周りで吸われても、何も起こりませんので、私にとっては煙草より化粧品の方が危険なのです。これが恐ろしくて、もう長い間ラッシュ時の電車には乘っていません。いつでも車移動をしています。
女性専用車両があるのだから男性専用車両があってもいいと思います。男性専用車両ができましたら必ず利用したいと思います。



[ザジテンジェネリック]アサフェン(Asthafen)1mg
有効成分のケトチフェンフマル酸塩を含むアレルギー性疾患治療薬です。アレルギー性疾患の症状を誘発するヒスタミンのはたらきを阻害する薬で、副作用や眠気も少なく第二世代抗ヒスタミン薬と言われています。






プレドニゾロン(Panafcortelone)1mg 現在、炎症を抑える最も強力な作用をもつ副腎皮質ホルモン(ステロイド)剤で、炎症を抑える(抗炎作用)・出血を防ぐ(止血作用)・ストレスをはねのける(ショックからの蘇生)・免疫作用を低下させる(臓器移植の免疫抑制)・好酸球を減少させる(白血病の治療)などり利用されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定